ご予約いただいたお兄さん達、
本当にありがとうございました🩵

初めましてのお兄さんもいて、
ドキドキしちゃいました😌


金曜日お会いしたお兄さんの中には、
痴女で脳イキ🧠したお兄さんがいて、
初めての感覚だった…!と喜んでくれたり、
ちかんのお兄さんは
体がモチモチ?ふわふわ?してて気持ちいい〜!と
ずっと1番気に入ったおしりを触るおにいさんが居ました🤭





土曜日は、事前予約でコースがどのコースが
いいか分からなくなっちゃったみたいで、
痴漢⇒痴女⇒逆ちかんのコース変更があり、
ごめんなさいと謝られたのですが、
大丈夫でしたよ〜💦

受付時にちゃんと決まればokなので🎀

好きな食べ物がお兄さんも私も
ラーメンだったので、盛り上がっちゃいました🍜
無事に食べて帰れたかな?



日曜日は、癒しのUくんです🥰
いつも癒しと差し入れを本当にありがとう〜❣️
いつもの私の好きな体の部位をず〜っと
触って、気持ちいい〜って言ってくれていました‎🤍

VDのチョコも食べてくれたみたいで、
美味しかった〜って感想も教えてくれた🙌🏻 
差し入れもいつも、袋に入れて渡してくれるんです。とっても気遣いが嬉しいし、幸せです🫶🏻💗 ̖́-‬
ありがとう〜❣️
私の聞いて欲しい〜っていう話にも、一生懸命答えてくれて感謝しかないです🙏


時間があっという間で、
いつもuくんが帰る時は、こんな顔してると思います⇒(´・ω・`)

雨の中会いに来てくれて嬉しかった〜🎶
ご飯買って帰れたかな?
雨に濡れて風邪ひいていませんように🍀
月曜日からも無理しすぎないでね😣