おはようございます☀️

木曜日にあそんでくれたお兄さん達、

ありがとうございました🤍


初めましてのお兄さん達でしたが、
痴女楽しんで貰えたかな👠?



305のお兄さんへ🧸💌
初めましてだったから、お互いちょっと
緊張気味でしたね🫢
SMセットをオプションでお兄さんは付けてくれたので、ぜ〜んぶ使って
ムチで思いっきり叩いてみた🐶


ちょ〜っと、お仕置が必要かなあ??

って、ヒール攻めしてみたりしたんだけど、
どうやらいつも、結構な攻めを受けていたみたいで、違う攻めにしてみようかと、イタズラ心に火がついたわたしは……

くすぐって遊んでました😈

お兄さんも、めちゃくちゃ笑ってて。
「こんな攻め初めてです!」っていうの😂
わたしは、
人と同じ攻め方じゃつまらないじゃない🤗って
答えましたw

しまいには、お兄さんが
「足の裏もちょっとやってみて下さい」
っていうから、くすぐったら
大笑いしてて、私もつられて笑ってましたw
305のお部屋の空気とは真逆に、
笑いに包まれた部屋に😂

でも、最後はし〜っかり搾り取りました🤭


プレイ後のシャワーでは、
お兄さんと私の共通の話題が……!!!
お互いアニメ好きとのことで、
めちゃくちゃ盛り上がりました💙

お兄さんは五等分の花嫁がすきだった❣️
私も映画観に行ったりしてたので、
知ってますよ〜って。
私も好きなアニメのグッズは集めたりしてるから、
え?!こんなグッズあるんですか?!とか
もう話が止まらない😍
もう1回五等分の花嫁観ようかな〜🍀*゜