お礼が遅くなりましたが……

三連休会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます🥰


土曜日のdoorのmさん🧸💌
おかえりなさい🙌出張お疲れ様でした✨
久しぶりのプレイに、とても興奮してて、
脳イキまでしちゃって……💕︎
虐めるのが、と~っても楽しかったです🤭
DMもありがとう💋

イベントのお兄さん🧸💌
トレーナーが楽しすぎて、漕がせすぎちゃった😖
汗だくにさせてごめんね💦
あの後お仕事とのことで、無事に着いたかな?
体にはくれぐれもお気をつけて❣️


日曜日のdoorのyさん🧸💌
た~くさん虐めたら、潮吹きしちゃった🐳
元々感度が良いから、いじめがいがある~💕
またた~くさん、いやらしいお顔してもらおうかなっ🤗

月曜日痴女で遊んでくださったお兄さん🧸💌
初めましてでしたが、
とんでもなく責めてしまいました😂
でも、そのお兄さんが
いい顔して責めるよね!その顔がたまらない!
その顔してくれるならもっと責めて欲しい!
と言ってくれました♬.*゚
次お会いした時は、もっと虐めちゃうかも?!🖐


次回の出勤は、
5月3.4.5日と、まだ先ですが、
平日は10日(金)にいます。
お誘いお待ちしております📞💞