こんにちは✨✨

今日もムッチリ❤️❤️
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です👍🏻

今日は朝から雨がパラパラ☔
肌寒いかなと思って薄い長袖でお家を出たのですが、まさかのむしむし💦💦

暑がりの私にはちょっと暑かったかなぁ💦

明日も雨で今日より気温が低いとか...

明日は長袖でも大丈夫かなぁ....?

調整するのが難しい時期です😓

ーーーーーーーーーお礼日記ーーーーーーーーー

痴漢コース 100分のC・Oさん

DMやコメントで色々とやり取りしてたけど、やっと会えてとっても嬉しいです❤️❤️

遊びに来てくれて本当にありがとう😭

しっかりブログ読んでくれてるから、私の好きな制服を選んでくれたし❤️

私の敏感なところも好きなことも把握されてて、
最高でした❤️❤️

「まいのちゃん、最高!」

って言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

とっても優しくて思いやり深くて、本当にありがとうございました😭

またお会いできることを楽しみにしてます♫

次は素股いっぱいしようね❤️❤️

心から感謝です❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆痴漢コース 40分のHちゃん

DMやコメントで以前からやり取りさせて頂いていたHちゃん。

遊びに来てくれて本当にありがとう😭

妄想学園の通っているギャル「まいの」から電車内でイタズラされちゃうHちゃん。

とってもいいリアクションしてくれて、まいのも大興奮❤️❤️

今回は最後まで制服着た状態でプレイ✨

ギャルに責められて、いじめられて...

楽しんでくれたかな?

リクエストのルーズソックス、お店の都合で対応できなくってごめんね💦

今度はルーズソックスにローファーで遊ぼうね✨

またお会いできることを楽しみにしてます❤️

本当にありがとうございました😭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は14時まで出勤してます❤️

次の出勤は木曜日10:00-16:00です❤️❤️

ゴールデンウィークはちょっと本業が忙しいので、出勤できないので、その次の出勤は5/7(火)の10:00-16:00になります。

皆様のお誘いお待ちしております✨👍🏻

またね✨✨


まいのより