おはようございます‪🔆‬

じゅりです♥️

blog久しぶりになってしまってごめんなさいm(._.)m

エロいねくれたり、DM下さったお兄様方♡♡

ありがとうございました😊

この間GWだったと思えばもう5月も終わりに近付いてるなんて…😱

本当にあっという間ですね💦

皆様とお会い出来る時間を大事にしないとですね😆💕

お休みの時間を使って足を運んでくださったり、

ムラムラしちゃった時に妄想倶楽部を選んでくれたり、

お兄様方には感謝の気持ちです🙏´-

妄想倶楽部でのじゅりとの時間を是非楽しんで欲しいなって思います♥️




お部屋が変わってから痴漢コースや逆痴漢で遊ばれた方ってどの位居ますか〜??

本指名様や初めましてのお兄様方に聞くと、好評でじゅりも嬉しいです😋

一気に電車感が出ましたよね🚃🎶

まだ入った事ない方は1度遊んでみてね😚



どのコースの事でもいいので、

分からない事とか知りたい事などあったら気軽に聞いて下さいっ👍🩷

敏感で乳首感じるお兄様や、イチャイチャ好きなお兄様もお待ちしてます😘

では、またね(´▽`)ノ