お兄様方、おはようございます‪🔆‬

じゅりです♥️

今日は10時半~お店に居ます☺️



昨日遊んで頂いた本指名K君(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~💕

いつも長い時間で遊んでくれて、
沢山感じてくれて可愛い所見せてくれるK君💓

本当にありがとう😍

次また会えたらその時は3回チャレンジするからねッ🥰

1人でするのちゃんと我慢してくるんだよ~😋(笑)





昨日今日と制服じゅりの写真で上げてみました📸︎💖

制服とOLどっちが似合いますかね🤭

お尻好き様にはタイトスカートガ人気だったりしますが🍀*゜

制服も色んなver.があるので、

日替わりというか来る度順番に入れてくれるお兄様も居たり😊✨️

普段着れないコスチュームが着れるのはじゅり自身も嬉しいんですよね💛

じゅりに似合う1着を見つけてみたーい!!(笑)

痴漢や逆痴漢コースで遊んで頂く際は、

是非お好きなコスチューム選んでみて下さいネ👍🎶


痴女やdoorコースは、また違う格好でお迎えです(/ω\)



では、またblog書きますねっ(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ