こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

じゅりです♥️

今日は10時半〜お店に居ます💨




昨日朝一でご予約下さった敏感なお兄様❤️

会うのは初めましてだったけど、

とても素敵なお兄様で沢山感じてる所が見れて嬉しかったです😊

逆痴漢で遊んでくれたんだけど、もうその時点から敏感さんなのが分かってじゅりも興奮(´∩ω∩`*)

耳に乳首におち○ち○…攻める度「気持ちいい……///」って言ってくれて💕

可愛い!!って思っちゃいました😉

また会えたら嬉しいなって思うのでタイミング合えば来てみて下さいね🥰




お兄様方の一番好きなコスチュームって何ですか?💓

制服派とOL派で分かれると思うし、その他のコスチュームが好きな方も居るかと思いますが😚

OLだと何番が好きか教えて下さい👐

ちなみに今日のはOLの2番✨

3種類あるけど全部系統違くてどれを入れてもらってもじゅりは嬉しいです❤️

痴漢 逆痴漢であればコスチュームお選びいただけるので、
好きな方は是非どちらかのコースで遊んでみてね😻



では、今日もお兄様方をお待ちしてます(*>∀<)ノ))またねー