image0.jpeg
ういです♡



昨日遊んでくれたお兄様方
お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



遊んでくれるお兄様によく
「こんなおじさんでごめんね(^^;」
みたいな事言われるけど
全然おじさんじゃないんだが?!



ういの中でのおじさんの定義は
75歳からだから、それ以下の歳のお兄様は
おじさんを名乗らないの!⸜( ‵_′ )⸝



なんか30代以上のお兄様の方が
ういのこと「可愛い可愛い」って
甘やかしてくれる率高いから好き(*^^*)


逆に20代のお兄様は友達!って感じで
接してくれるからそれはそれで好き(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)



今日も23時まで出勤してますっ ̫ -˘




うい♡