本日も、スタートからラストまで忙しくさせていただき感謝しております!

痴漢コースや逆痴漢コースや痴女コースでたくさんの殿方と戯れて、皆様のおかげで充実した一日を過ごせました!



6月のイベントにも、メインやサブでたくさん参加させていただきめちゃくちゃ楽しかったです!

ご一緒してくださったキャスト様も、ありがとうございます!



えりさんのイベントの痴漢コースのお兄さん!

イベントのサブでお邪魔しました、おパンツお姉さんのみなみですよ笑笑

伝説を期待してたんですけど…イベント中に盛り上がっておち〇ぽミルク発射してから、記録を更新してないって?

これはまた、伝説作りに来るしかないですね!

えりさんが楽しいっていうのはもちろんなんだけど、お兄さんのノリが良すぎてめちゃくちゃ楽しくて最高でした!





痴女コースで、連続抜き地獄のマゾ奴隷は…

発射してから休憩なしで間髪入れずに虐めても、速攻フル勃起で何回も発射する最強ち〇ぽだから楽しかったな!



一日中色々やってめちゃくちゃ濃い一日を過ごしたので、惚気が書ききれません!





来週の出勤予定です!

17日(月)休み
18日(火)9:30~16:00
19日(水)9:30~16:00
20日(木)9:30~16:00
21日(金)休み

出勤予定追加したり時間延ばす日もあると思うので、出勤予定チェックしていただけると幸いです!



お休みいただいてる日もブログやX(Twitter)は更新してますよ〜!

X(Twitter)
@minami_mousou