昨日遊んでくれたお兄さん達、
ありがとうございました🧸💌


逢いに来てくれたお兄さんも、
本当にありがとう~❣️

ちかんでお部屋に入ってきた時、
去年の夏からずっと会いたかったよー!!
と、すごく再会を喜んでくれたお兄さん★
すっごく嬉しかったです😊💖

終始笑顔だったお兄さんに、
と~っても私もニコニコしてました❣️

忙しい合間を縫ってきてくれて、
本当にありがとう.•♬

なかなかお兄さんのお休みと、
私の出勤日が合わなかったとのことだったのですが、DM解放していますので、
ご希望のご来店日時があれば、ぜひDMを✐…✉
リクエスト出勤もしています✨



写真はわたしの大好きな綿菓子屋さんの
特大のを作ってもらっている時の写真です☁🍭

わたしの背が145しかないので、
持って歩いている時、あまりの大きさに
みんなびっくりしてました😂

もちろん❣️甘いものが大好きなので、完食😋

今週も暑い日があるみたいですか1週間乗り切りましょ~🍀*゜