やっほー!

ドスケベお姉さんだよ!



今日も飢えてるみなみお姉さんのところに、たくさんのマゾ奴隷が餌食になりに来てくれました!



ブログ見て虐められに来たマゾ奴隷も、最高に楽しかったな〜!

乳首舐めや全身リップしたり、寸止め地獄したり、亀頭責めしたり、キンタ〇責めたり…長い時間弄んで最高に楽しかったです!



唾責めして顔面に唾を吐きかけるの、めちゃくちゃ興奮してたまりませんね〜!





逆痴漢コースのイベントも、イベント史上最高に楽しかったです!

二人から責められながら逆痴漢中に全裸にされて、我慢汁ダラッダラのビンビンフル勃起のち〇ぽ…

恥ずかしがりながらも敏感に感じてるキミが可愛すぎて…可愛いボクちゃんが大好きなみなみお姉さんの心が持ちません!



勝手にヨダレ出るくらい、興奮しちゃいました←



逆痴漢のイベントが終わって2人っきりになってからのキミも、なんでこんなにずっと可愛いんでしょうか?

キュンキュンしすぎて頭おかしくなりそう!



このままキミのち〇ぽを独り占めしたいから、みなみの最終兵器に無理やりぶち込…おっとっと!

なんていけないことが頭をよぎるくらい、キミは最高に可愛くて癒されました!



美意識高い系のキミだから色々教えてくれて嬉しかったし、みなみの言ったわがままに困ってる時の顔も可愛かったな〜!



癒しとキュンキュンが欲しいので、また絶対みなみお姉さんでお願いします!





明日はお休みをいただいております!

土日どちらか出勤追加するかもしれないので、確定したらブログでお知らせします!