こんにちは✨✨

今日もムッチリ❤️❤️
妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です❤️

ムチムチ好き集まれーーーーー✨✨✨

今日はめちゃくちゃ暑いですね💦

最高気温は33℃までいくとか.....😫

しっかり水分補給してこの真夏日を乗り越えましょうね👍🏻


今日も6月のイベント、女の子2人に痴漢 or
女の子2人から逆痴漢に入りました♫

今回は女の子2人からの逆痴漢❤️❤️

ヘルプでレア出勤の「ほの」ちゃんが一緒に入ってくれました✨👍🏻

エッチな手触りで全身を責められ、お客様はもうビンビンのパンパン❤️❤️

大興奮の10分でした🥰🥰

イベントも残り数日‼️

是非皆さんもこの大人気イベントを体験してみてくださいね✨✨


ーーーーーーー今週の出勤ーーーーーーーー
本日  6/24 10:00-16:00
木曜日 6/27 10:00-16:00
金曜日 6/28 10:00-14:30

になります‼️

金曜日だけ短めなので、ご了承下さい♫

それでは、貴方様からのお誘い楽しみにお待ちしております❤️❤️


またね👋🏻


まいのより