イベントの逆痴漢コースの変態さんが、もう最高すぎて…
みなみお姉さん、帰宅してからもキュンキュンと興奮が止まりませんよ!



この気持ちと余韻を独占して楽しみたいので、今日は深く語りません!

変態さんとみなみの二人の秘密にします!



イベントの逆痴漢でスタートしてから90分間の時間いっぱい、ずーっと敏感に反応してくれる変態さんに興奮しっぱなしでした!

「みなみさん好きです!」

「もう、何でも言う事聞きます!」

「乳首舐めってこんなに気持ちいいんだ!今までで1番乳首舐めが気持ちいい!」

「乳首舐めでイッちゃったかも…」

などなど、嬉しいこともたくさん言ってくれてキュンキュンしちゃった!





実は、変態さんには内緒にしてたけど…

何年ぶりかに、おま〇こが戦闘対戦になるという奇跡が起きたので、めちゃくちゃぶち込みたかっ…笑笑

変態さんみたいに受け身に徹して、徹底的にガッツリ責めさせてくれて、女の子みたいにバンバン喘いで感じてくれないと…みなみのおま〇こ、エロモードにならないみたい!



相手次第ではまだまだ使い物になるということがわかって、自分でも感激です!

変態さんじゃないとみなみのおま〇こはまた砂漠の毎日だと思うので、また虐められに来てくれないと寂しいですよ!



あっという間すぎて帰り際名残惜しかったし、毎日一日中独占したいくらい!

みなみも変態さんのこと、大好きですよ〜!



みなみお姉さん、恋しちゃいましたかね?



ブログを見て会いに来てくださったそうなので、みなみの気持ちが届きますように!





最近、ブログやX(Twitter)でみなみのことを知ってから対戦してくださる殿方が多くて嬉しいです!

プレイ内容や得意なプレイをあらかじめ知ってから対戦してくださるので、相性抜群で楽しめるんですよね〜!



X(Twitter)
@minami_mousou

フォローお待ちしております!

お会いしたことのある殿方はフォロー返すので、DMやコメントで教えていただけると幸いです!





イベントでご一緒してくださったキャスト様も、ありがとうございます!



明日の妄想倶楽部も、いい日になりますように!