おはようございます☀️

火曜日遊んでくださったお兄さんたち、
ありがとうございました🙏


久しぶりの痴女のお兄さん🧸💌
元気そうで良かったです❣️
お兄さんの前では、結構お話しちゃうので、
「あれ……?どこ洗いましたっけ?」
って言ったら、お兄さん笑ってて、
「ん?今全部洗ってくれたよ?」
と教えてくれました😂

話に夢中になりすぎた私です😵w

とにかく、お優しくて、
会話もお上手なので会えるとすごく嬉しい💖
しかも、俺の前では気を遣わず、気楽に接して貰っていいよ〜!!って😍

プレイ後は、肩や足等のマッサージ🤍
「実はこれも、楽しみなんだよね❣️ほんと体楽になるんだよ〜」
と喜んでくれました👍
お忙しい中、お休みのところお時間を割いて逢いに来て下さり本当にありがとうございました😊


写真は、沖田総司が療養したと言われる
今戸神社です🐱

招き猫沢山いて、ビックリ❣️
実は御朱印集めも🥰