こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

今日もムッチリ❤️
妄想倶楽部のムチムチ担当の「まいの」です❤️

今日も激アツだねー💦
本当外で少し歩いただけでも、すぐ汗かいちゃうぐらい💦

今日は熱中症アラートも出てるから、なるべく室内や日陰にいて、水分補給も忘れずにね💦

体調を崩さないようにしないとね‼️

今日は久しぶりに制服5番を着たので、パシャリ📷

やっぱYシャツ系の制服が好きです♫

というのも、セーラー服系の制服は、サイズ展開があまりなく、おっぱいでパッツパツになっちゃうんです💦

いつしかセーラー服を壊しそうでで怖い😱

なので、まいのと遊んでいただける方には、Yシャツ系のコスプレを選んで頂けると嬉しいです❤️❤️

今週の出勤は今日と明日のみです‼️

来週は月曜日のみになります💦

なので、早めのご予約を頂けると幸いです✨

まいのと涼しいお部屋で楽しいこといっぱいしよう?

お誘いお待ちしております❤️❤️


またね👋🏻

まいのより