こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日もムッチリ❤️❤️

妄想倶楽部のムチムチ担当、「まいの」です❤️

見てください‼️
このムチムチなセーラー服を‼️笑

昨日のブログでも少しお話しましたが、ムッチリムチムチのまいのがセーラー服を着るとこうなります🤣🤣

おっぱいが押しつぶされてぺったんこ🤣🤣

思わず自撮りする時に笑っちゃいました🤣

ムチムチ好きにはたまらないかも⁉️

これがね、脱ぐのも大変なんですよ🤣
なので痴漢コースだと難易度高いかもです😵‍💫

こうやって暑い時期だと、汗ばんでるから尚更🤣

けどセーラー服、可愛いから、まぁいいっかって感じですが....😆😆

やっぱりYシャツ系制服が1番かもしれませんね♫

さぁ、来週は月曜日のみの出勤です‼️
10:00-16:00です👍🏻✨

まだ少し空きがあるので、お誘い楽しみにお待ちしております✨❤️


あ、そういえば、痴女のコスチューム、2着新しいの買いました✨✨

今度着る機会があったら、写真撮って、ブログにアップしますね♫

それでは、またね👋🏻


まいのより