お休みの日

特にすることもなく、日記かいて
こち亀流しながら、寝るを
何度も繰り返しました笑

したことといえば、、ニーくらい、、、



新しいお仕事したことで、同僚が増えて
飲み会とかしたいねって話がでてて
いま予定あわせてる段階♪

同僚とのむのはいいんだけど

まえのお仕事で、わたしが困っているとき
ボランティアで無給で助けてくれた後輩と
お礼って形で飲む流れになって


クラブいったあと流れでホテルいっちゃって
お互いベッドで舌を絡ませあって
激しくぬがしあって、わたしが上で
自分のぬれぬれ穴をひろげながら
ぬぷッッ、、ズブブブブ、奥まで入った、、
ビクッビクッ、○んこの形を覚え
慣らし、ゆっくり動く
ナカはうねり、○んこにべっとり体液が
腰がどんどん激しく上下に揺れるたび
ぐぢゅ、ぐぢゅぢゅ、卑猥なおと


「(もうッ、、、)」


ビュルルルルル

お互いの性器が脈打つ
余韻がすごくて、ずっとビクビク




そのときは楽しいよねーー、、、
でもホテル入ったとこ同じ職場の人に
みられて、その職場の人が
上に言ったのか、怒られるわ
後輩とはびみょーな空気になるわで
散々だったんだよね、、、(;´д`)トホホ…



ま、過去に学んでるから
今回は大丈夫でしょお!



あ、聞いてええ!
最近同僚とお仕事さぼって
かき氷たべたwww
毎日がたのしくてしょうがない笑








本日10:00~22:00までヤります
よろしくお願いいたします♪






☆せん☆