お兄様方こんばんわっ!りさです💗

予約してくれてたお兄様、、おやすみ続いちゃってごめんね、、😖😢

今日から元気に出勤します、、!😖

おやすみ中色々忙しくて、、1人でするの我慢してたからムラムラやばいです、、、///

鏡に映った自分のお◯◯こ見ながらするのってなんかすごく興奮ちゃう、、

中指と人差し指ゆーっくり抜き差ししたらヒクヒクしてるのもお汁出てるのも丸見えなんだもん、、😖💗

りさがおち◯◯◯気持ちよくシコシコしてあげるからされてる自分の姿ちゃんと鏡で見なキャダメだよ~💗

今週か来週は、、もしかしたら女の子の日きちゃうかも、、まだ来ないで~って祈りながら出勤します🥹

明日も10時からお店で待ってる💗

りさ