image0.jpeg
ういです♡



月曜日に遊んでくれた新規様、本指名様
お誘いありがとうございました> ̫<



相変わらず本指様には可愛がられて
甘やかされてういちゃん幸せ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢




遊んでくれたお兄様とアニメの話になって
好きなアニメ答えると「ほんとに10代?」
って言われること多い( ˊᵕˋ )


ちなみに好きなアニメは
ルパン三世とこち亀と
すごいよマサルさんです^っ ̫ <^⊃━♡⃛


お兄ちゃん達の影響でちっちゃい頃から
ずっと見てたの𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯/


他にもいっぱいアニメ見てるから
アニメ好きなお兄様は語ろうね( ᐛ )و



うい♡