おはよー❣️
出勤しました🎶


昨日も会いに来てくれたお兄さん方、
来てくれてありがとう🥺

最近なんだかお店初めての人が来てくれること多くて、
ちょっと変わってるお店(笑)だから
恥ずかしさ7割でプレイしてます//
初めての人でもたくさん楽しんでもらえるような時間を過ごせるようにしたいな💖



この前のお休みにCLAMP展に行ったよ❕

色んな作品あるけどカードキャプターさくらしかちゃんと見てなかったからちゃんと予習してから行けばよかったって後悔してる(T_T)
でも原画がたくさんあってグッズも可愛いしあんまり詳しくなくてもすごく楽しかったよ❕

期間限定なので気になる人は早めに行くのをおすすめです❣️笑
(めちゃ普通の日常日記になっちゃった笑)





♡まる♡