皆さん、こんにちは☀️

じゅりです♥️

今日は10時半〜出勤中です💨💨💨




早速朝イチで遊んで下さったステキなお兄様☺️

とってもお若くてビックリしました😳

痴漢でもベッドでも沢山触ってくれたり舐めたりしてくれて…(♡ω♡)

いっぱい気持ちよくして貰っちゃった( *ˊᵕˋ*)💗

「こんなに興奮したの久しぶりだよ〜」とか、

「これはまた会いに来なくちゃいけないな!!」

って言って貰えたのが嬉しかったです😊

また是非一緒に遊べたらいいなぁ💖




今日もまだまだ妄想倶楽部にて、
ムラムラしちゃったエッチで敏感なお兄様方をお待ちしてますね🌟







ちょっと聞いてみたいんですけど✋

お兄様方は、どんな体勢で攻められるのが好きですか??

して貰うプレイによるかもしれないけど(笑)

じゅりは、後ろからされるのが好きで(まさに痴漢コースですね😁😁)

でも強く激しくとかじゃなくて、
優しくえっちにって感じが好きなんですよね😝

後ろからされるの好きなお兄様居るかな〜👐

されたこと無くて興味ある方居たらじゅりにさせてくださ〜い♬



では、またね╰(*´︶`*)♡