最近の惚気話聞いて!笑笑



「最近全然勃〇しないから諦めてたけど、みなみさんに任せたら2回イッたからびっくりした!」

「正直前回も風俗利用して全然勃たなかったから期待してなかったけど、みなみさんはすっごいギンギンになった!」



などなど…お会いした殿方から、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!



発射するまでのメカニズムや、技のバリエーションなどなど…

責め好きなだけあって殿方をイかせることへの熱量が半端ないので、全力でイかせにかかります笑

今日より次回が楽しめるように、日々みなみワールドをパワーアップさせてますよ〜!



明日からの妄想倶楽部です!

23日(火)9:30~15:30
24日(水)9:30~16:00
25日(木)9:30~16:00
26日(金)9:30~16:00

基本的に平日昼間の出勤なので、夕方以降や土日の妄想倶楽部は不定期です!



殿方からのご予約ご来店がみなみのモチベーションに繋がるので、みなみのこと退屈にさせないでね!

ヤる気になるち〇ぽ恵んでください!