皆様、こんにちは☀️

じゅりです♥️

今日も10時半〜お店に居ます😊





土曜日に来て下さった

本指名の変態T様♥️

本指名のかわいいN君♥️

ありがとうございました🤲

いつも長い時間で遊んでくれて、
沢山感じてる所見せてくれて凄く嬉しかったよ😊

月曜日には、半年振りの本指名様にもお会い出来てとても幸せでした💓

またタイミングやお時間合えばお顔見せに来てね(*´∀`)ノ





梅雨が終わって暑い日が続いてるけど、

じゅりとエッチな事して気持ちよくなって…︎💕︎

2人でいい汗かいた後は一緒に涼しんで(笑)

そんな最高な時間を妄想倶楽部で過ごしませんか(๑´ロ`๑)~♪❤️

痴漢、逆痴漢、痴女コースでお待ちしてます🌟




〜ブログにコメントやエロいねポチッとしてくれる方、

質問などでDM下さった方々♥️

凄く嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ありがとうございます💖



まだお店に来た事無かったり、
じゅりと遊んだ事無いってお兄様方も是非お待ちしてますねっ✌️



では、(*>∀<)ノ))またねー