image0.jpeg
ういです♡


最近ちょっと日記サボってまちた˳>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅



土曜日、日曜日に会いに来てくれた
新規様、本指名様お誘い
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



日曜日のラストに遊んでくれたお兄様が
面白すぎてずっと爆笑してた記憶しかない︎^_^♡



本指様達は相変わらず甘やかしてくれて
ういちゃんずっとご機嫌でした>ω</



昔からなんだけどAVとかエロ漫画見る時
なぜかおもちゃで責めるやつしか
見ないんだよねえ(*¨*)


たぶんあんな風にされてみたいって
願望があるのかな( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)



エロ漫画みたいに玩具で責めてくれる
お兄様来てほしいなぁ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱



今日も23時までラブコール待ってます✿·͜·ᰔ




うい♡