#image0.jpeg

今日のお兄様へ 


学生時代の話を盛り上がって楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったよ!お兄様のほんとダンディーな雰囲気にドキドキしっぱなしΣ(-᷅_-᷄๑)
プレイではバイブでの快感玉舐めの興奮…そして乳首攻めでの甘い喘ぎ声…全部忘れられないエッチな時間でしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お兄様から写真よりも可愛いって言われてとっても嬉しかったよ〜うれしい褒め言葉ありがとう^_^!
お仕事前に来てくれて本当にありがとう(*´∀`)賑やかな時間を一緒に過ごせてすごく楽しかったよぅ
またお会いできる日を楽しみにしていますね!お兄様、ありがとうございました!!
iPhoneから送信

iPhoneから送信