#image0.jpeg

お兄様へ 
たくさんの幸せをありがとうございました!ルームで過ごす時間は私にとって至福のひととき♡
ことなちゃんって呼んでくれて素敵なお兄様と出逢えて幸せ(〃ω〃)お兄様の優しい手つきに触れる度心地よい感覚が体中を包み込んでくれるの♡
痴漢プレイや添い寝手コキたくさんの興奮を共有できて本当に楽しかった(๑>◡<๑)
お兄様から「肌がスベスベ」と褒められたこと私もとっても嬉しかったの♡
また次回もお兄様とのスペシャルタイムを楽しみにしてるね!次回もお兄様とのエッチなおしゃべりは夢中になっちゃうこと間違いなし!!
最高のひと時を一緒に過ごせる日を楽しみにしてる♡お兄様、また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪ありがとう⊂((・x・))⊃
iPhoneから送信