#
image0.jpeg
愛おしい先生との素敵なひとときをありがとうございました ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ことなです!今日はルームでお会いして先生と楽しい時間を過ごさせていただきました 
地元のお祭りの話とても盛り上がりましたね!先生のお話はいつも興味深く感じます (u_u)
ちなみに私の地元のお祭りは熊出没で中止になってました!笑
そして、何よりも先生がメガネをかける姿がとっても魅力的でした!スマートでカッコよかったですよ ♡
こんなに楽しい時間を共有できることに感謝しております。またお会いできる日を楽しみにしています (╹◡╹)

本日はありがとうございました!これからもよろしくお願い致します !
iPhoneから送信