#
image0.jpeg
お兄様へ 
今日も素敵な時間を共有できて本当に嬉しかった ♡ルームでの出逢いが私の中でも忘れられない思い出になりましたよぅ
お兄様と一緒に過ごす時間はいつも楽しくってその紳士的なお姿にいつも癒されてるの(*'ω'*)
今回の痴漢プレイとフェラも本当に興奮しましたね( ̄▽ ̄)お兄様の反応を見ながら、私もたーーくさん気持ちよくなっちゃいましたよ!
また会える日を楽しみにしているので、その時はもっと大胆なこともしてみたいな...? 
ありがとうございました!ほんとうに優しい時間をありがとうございました ♡
良い夢見てね?次のお兄様のことも楽しみにしている⭐︎〜(ゝ。∂)
iPhoneから送信