#
image0.jpeg

~お兄様へ ~
 お兄様との濃厚な時間はいつも私の心を満たしてくれます♡メラメラルームでのプレイは本当に刺激的でお兄様が求める快楽に尽くさせていただけて幸せです♡
お兄様との会話もとっても楽しかったです!「ラーメン」の話は盛り上がりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+なんだかお腹すいちゃった!笑
お兄様が乳首が弱いという情報を把握しましたよ♪ 次回もそのエリアを重点的に攻めちゃいますね(^_^;)3点責めで興奮しっぱなしのお兄様ご満悦していただけたかな??
また次回のお兄様との再会を楽しみにしています♡本日もありがとうございました! 
またのお誘いをお待ちしていますね!
ありがとうございました⊂((・x・))⊃
iPhoneから送信