#image0.jpeg

♪♡*:・゚☆ 今日遊びに来てくれたお兄様♡*:・゚☆♪
こんばんは、ことなです♡
今日はあなたとの痴女プレイが本当に楽しかった!このルームでの時間がたっぷりと刺激的で興奮しちゃったなぁ/////
あなたのドMな一面本当に魅力的だったわ。私を求めるその視線に私も火照ってしまったわ~アナル責めや顔面騎乗唾責め…あぁ、たくさんの興奮をありがとう( ; ; )
そしてあなたの快感を何度も寸止めしてあげられたこと私もすごく嬉しかったわその反応がたまらなく可愛らしくって♡
お兄様からの「ことなちゃん、美人だな」というひとこと…本当に嬉しい言葉だったよぅ!
感謝しているわ、ありがとう♡
また次回もお兄様との素敵な時間を共有できることを楽しみにしているね^_^本当にありがとういっぱいいっぱい愛してるよ♡♡♡

iPhoneから送信