#image0.jpeg

~ お兄様へ ~
今日はルームでお会いできて嬉しかったよぅ!!私の名前ことなだけどあなたの声で呼ばれると…たまらないわね♡
何よりも、お兄様が誠実そうで心が温かいって感じたのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)見た目通りの優しさが私の中をくすぐってくるわ~
プレイの時はあんなに敏感なドMさんだなんて…秘められた一面に触れるのはたまらなかったわ♡アナル責め、前立腺の感じ方も…私の指先があなたの奥底をくすぐったみたいで興奮してしまったわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
両耳塞いでのキスもあんなに感じて気に入ってくれて全部のことが初めて。って甘いとろけた声で言ってくれね♡
美人って褒めてもらえてすごく嬉しかったなぁ((o(^∇^)o))そう思ってくれるお兄様が目の前にいると私も自信が湧いてくるの。
また会いたくなっちゃうでしょう?だって、私はお兄様の秘密の扉を開けたいから…次のプレイがますます楽しみでしょうがないわぁ。。
いつでも私を選んでくれてありがとうね(╹◡╹)♡
ありがとうございました、お兄様!またのお誘いを待ってるわね♡♡♡

iPhoneから送信