上京して2回目の花火🎆

今年もお家でみました、、、

本当は、浴衣きて彼氏とみたいんだ!笑

ちょっと夕日がおちたころに
神社の階段下とかで待ち合わせて
わたしは、黒がベースの
ぴんくと赤の花柄がかかれた浴衣きて

合流したら手を繋いで
屋台とかいっしょにまわって
気づいたら暗くなってる

花火をみたあと、人の渋滞から
物陰に手をひっぱられて不意打ちのキス
気分が高揚したまま舌をいれてくる

「はぁ、はあぁ、、ッ」

胸元に手をいれる

「…?…え、…ノーブラ?」

かぁっと顔に血がのぼるのがわかる。

「…ッ…だって…」

…浴衣とか着物はブラジャーしない方が
良いって…聞いたことあるから…。

「…まじ興奮してきた」

彼の指が器用に胸の突起を弄る。

片方の手は、下着の割れ目をなぞり
身体が反れる。

、、、ぐちゅ、ぐちゅ、

「や、だ…ンッ…ぁぁ…ッ」

秘部からあふれだす汁(つゆ)が
太ももにたれる

「限界、、、」、彼のモノが押し入ってくる

その時、カサカサカサ、人の影が、、、、




みたいなシチュエーションいいよねえ




本日10:00~22:00までです
事前予約してくれてるお兄様
いっしょに楽しもうね♪




☆せん☆