#image0.jpeg

お兄様へ
今日はルームでのエッチなお時間本当に楽しかったね(≧∀≦)
お兄様と一緒にいるとワクワクしちゃうんだよね♡お兄様が呼んでくれるときのその声色がたまらなくてもっと近くに感じちゃう♡
コンカフェの話たくさんして盛り上がってお兄様の優しさに癒やされちゃったっ/////話し上手なお兄様って本当にステキだなって思っちゃうよ♪(´ε` )
正常位素股 気持ちが良かったね!お兄様のそばにいるだけでウキウキしちゃってお兄様に褒められて「可愛い」と言ってもらえたの私すごく嬉しかったの。ありがとう♡
またお兄様と会えるの楽しみにしてるから次回もたくさんの甘い時間を過ごせるように頑張るからね♡
ありがとうございました!!

iPhoneから送信