#image0.jpeg
〜 お兄様 へ〜
ことなちゃんと楽しいひと時を過ごしてくれてありがとうね。♡
お兄様、あなたの全身性感帯って本当にたまらないわ…触れるたびにそわそわしていけないってわかってても欲しくなっちゃうんでしょ??
逆痴漢プレイでの興奮した顔見ててたまらなかったよ。私の手つきが悪戯っぽくってお兄様のリアクションが超可愛かったわ!
そして騎乗位素股…私が上に乗って腰を振るたびに感じるお兄様のあの声、忘れられないわ。あんなにエッチな音を出すなんてやっぱりエロい男性は素敵よね♪
最後はアナル責めでお兄様を絶頂させてあげられて本当に喜んでくれてありがとう。
次回もっとエスカレートした遊びで楽しませてあげるからまた会いに来てね♡
ありがとうございました!楽しい時間を共有できて、幸せだわ。またのお誘い、待ってるわ。
iPhoneから送信