#image0.jpeg

♡ お兄様へ ♡
今日はルームでのひとときありがとうございました♪
お兄様の笑顔が、私をとても嬉しくさせてくれました!
ラーメンのお話も盛り上がって楽しかったですね♡テンション上がりすぎて思わず声が大きくなっちゃいました…
お兄様、スーツ姿がとっても素敵で清潔感があって魅力的でしたよ⊂((・x・))⊃私も少し緊張してたけどお兄様の気遣いに癒されました♡
プレイの時間も楽しくて攻め合いっこや正常位素股で興奮しっぱなしでしたね…最後まで気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったです♪ 次回もぜひ楽しい時間を共有しましょうね!!
若くてぴちぴちと褒めてくれて嬉しかったです♡お兄様のおかげで元気が出ました(o^^o)
また会える日を楽しみにしています♡それまで、お兄様もお身体に気をつけてくださいね!
ありがとうございました!いつでも、ことなはお兄様をお待ちしています⭐︎

iPhoneから送信

iPhoneから送信