昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

久しぶりの痴漢でドキドキしちゃいました( *´꒳`*)

逆痴漢の時はポケットに入ってるものをカゴに入れておいてくれると触りやすくて嬉しいなԅ( ´•ω•` ԅ)

心霊動画の話とかも出来て楽しかったです(*´∀`)
怖いの好きですが、ビビリで迷信深いので夜とお風呂では絶対に見ません:(´◦ω◦`):

この前久しぶりに映画を観てきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

『劇場版モノノ怪 唐傘』です

テレビシリーズが好きだったので凄く楽しみにしてました…(っ ॑꒳ ॑c)
世界観も独特だし話も難しいので万人受けする作品じゃないけど、考察とか好きな人は楽しめるのではないのかなぁ‪(´-`)

夏の映画館て涼しくて良いね( *´꒳`*)
今月は他にも見たい映画あるので楽しみです!

本日も17時まで出勤しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております( ˙³˙ )♡