こんにちわ💗りさですっ!

先月はお休みが続いてしまって、、予約してくれたお兄様本当にごめんね、、😢

やっと会えたよ~って今月会いに来てくれたお兄様もありがと😖💗

ブログがお久しぶりすぎて忘れられてないかな、、ってドキドキ、、🌀

今日はねぇ、、前にお兄様からリクエストもらったポーズ🤭

おパンツとおま◯このさかい目ってエッチだよね、、///

同じ部署のお兄様とお昼休みにナイショのエッチ♡
激しくされたら我慢できなくて声がもれちゃうからゆっくりねっとりして、、///💗

来週は
 13日10ー22時
 14日10ー22時
 17日10ー21時
で出勤予定です!けど、、来週はまたまた女の子の日が来そうな予感、、;;

せっかくのお盆休みなのにごめんね、、😢

ムラムラが爆発しちゃいそうなお兄様は今週末の
 9日10ー22時
 10日10ー21時
も出勤するので、会いに来てくれたら嬉しいです🤍

最近本当あちいから水分たくさんとってね~🥵

りさ