あんなです、こんにちは

先月もお遊びありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。


最近は初めましてのお兄さんに会える機会が

多く嬉しい限りです🙏感謝


初対面怖がられることが多いあんなさんなのですが

ただの人見知りなのといっっちばん優しい←

タイプだと思うのでご安心下さいませ。


引っぱたかないで下さいもよくゆわれるのですが

初対面の人をいきなりビンタしたりしないので

ご安心くださいませ┏○


あんなさんが選ばれるのは痴漢痴女共に半々くらい

なのですが実際お会いすると痴女っぽいなんて

ゆわれることも多いでございます(∩ω∩〃)


時にはご要望でかなり強く可愛がることも有るのですが....


でもでもいっっちばん好きなのはやはり

シチュエーションゴリゴリのイメプレ笑笑


最近カウンセリングシート

空白で寂しかったりします(´;ω;`)


一緒に夏のえっちな思い出作りましょ?♡


今日も妄想倶楽部🧏💕