ブラのクロスした部分をだして
ロングワンピースで電車にのり
花火大会にいってきました〜〜

階段からホームにあがるとき
結構暑くて汗が首から下に
びっちょびちょな谷間
首にかける紐をゆるくしてたせいで
はだけちゃって、薄ぴんく色のブラもチラ見え
すれ違う男性の視線をびしびし感じ
それを目撃するたび、にやついてた笑
(露出癖があるのかもしれない、、)

でね、帰りの電車がひといっぱいで
座るとこなかったから吊革に
つかまってたんだけど
わたしの目の前のひとがさ
電車の揺れとともに私の胸
のぞきこんでくるの

だからわたし、そのひとの目
手でふさいだり、目潰ししたりした



ま、そのひとっていうのは
友達なんだけどねwwwwww


↓花火の感想



過去1、破裂音が鼓膜に響く感じで
ほんとにすごかった(語彙力)www




本日:10:00~23:59までヤります
よろしくお願いいたします♪




☆せん☆