昨日も会いにきてくれた
お兄様たちありがとうございました♪

昨日は今年初めての………
"浴衣"をきました〜(^O^)
夏って感じがして嬉しかった☆
似合ってるかなぁ( ´ ▽ ` )

☆なつのこと好きになったお兄様
たくさんお話しできて嬉しかったなぁ♪
なつのこと好きになった!って言ってくれて
ほんと嬉しい☆
もっとなつにメロメロになるように頑張るねぇ(*^ω^*)

☆浴衣指定してくれたお兄様
お兄さんの気持ちいところたくさんしれて
なつのこともたくさん気持ち良くしてくれて(//∇//)
なによりお兄さんが浴衣!って言ってくれたから
浴衣が着れました〜!嬉しい(o^^o)
今度はもっともっと気持ち良くなろうね(^^)

☆初めてを一緒にしたお兄様
実はパ○ズ○初めてだったんだ〜!
なつので気持ち良くなってくれて嬉しい(*^_^*)
たくさん褒めてくれたし
ほんと幸せだったよ〜♪

☆車好きのお兄様
なつのお口とーっても気持ちよかったかな??
一緒に車の話たくさんできてよかった〜!!
目標にむけてなつ頑張るね〜(*´ω`*)
遠いところからだけどまたきてくれたら嬉しいな♪

昨日もたくさんのお兄様たちに
たくさん気持ち良くしてもらえてなつは
びちゃびちゃです(//∇//)
お盆はたくさん出勤してるので
お時間合う方よかったらお待ちしてます☆

今日は19-23時\\\٩(๑`^´๑)۶////