こんばんは!
出勤する前バタバタしていて
ブログあげられなくてごめんなさい( ´т т` )
みなさん台風大丈夫でしたか?
なつは電車が止まってしまいそうで
昨日はお休みをいただきました!
せっかく予約してくれたお兄様たちごめんなさい ; ᴗ ;

今日もなつに会いに来てくれたお兄様たち
ありがとうございました(^O^)
新しい髪色のなつはどうだったかなー(´-`).。oO

今日は合間で写真の撮影に行きました!
可愛く撮ってもらえたみたいで楽しみ!
ついになつの写真が登場だ〜☆
撮った写真なつも見てないから楽しみだなぁ!
待っててね♡

☆なつの初めてのお兄様(//∇//)
ちょうどいい時間で相性バッチリでよかった!
何が初めてかというと!
時間の中で2回気持ち良くなってくれたお兄様は
初めてでした〜(*^ω^*)
なつでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しい気持ち♡
これからお仕事頑張ってね♪

☆お友達と来てくれた先輩♡
なつのこと可愛い〜ってたくさん褒めてくれて
たくさんいちゃいちゃできて幸せだった〜( ◠‿◠ )
先輩が来るまで絶対いるからね〜笑
月曜日からお仕事頑張ろうね☆

☆今日から皮向けが始まったお兄様笑
最初どんな人が来るんだろ〜ってドキドキしてたけど
お兄さんでよかった〜^_^
またなつと非日常楽しみにきてね♡
お仕事の話も聞かせて欲しいなぁ(o^^o)

今日はいつもなつばっかりが気持ち良くなってるから
頑張ってお兄様達を気持ち良くできるようにしたけど
どうだったかなぁo(^o^)o
これからも頑張るので
お時間合う方なつに会いにきてください♪
全力で頑張って癒すぞ〜☆

次は来週です!またブログあげるね!
見てくれてありがとう〜♡