こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

今日も10時半〜出勤してます💨



8.17

本指名の可愛いM様💖

またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ〜☺️

いつもよりも敏感なM様でめちゃめちゃ可愛かったし、

そんなM様見てたらじゅりまで興奮しちゃった🥰

いろんな体勢で攻めて沢山感じてる所見せて貰えて幸せでした💗

また鏡使ったりえっちな体勢して遊ぼうねっ✌️

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



本指名T君💖

いつも長い時間で遊んでくれるT君✨️

逆痴漢コースも興奮する事分かってこの日も楽しかったね😁

可愛い乳首責めたり、エッチな事沢山させたり…︎💕︎

ベッドに行ってからもいっぱい感じて貰いました🤲

差し入れもありがとう、可愛かったし美味しかった😋

また来月会えるの楽しみにしてるからね!!🎶




本指名様、リピート様、ご新規様💙

皆様本当にありがとうございます😊

触るのが好きとか非日常味わいたいお兄様は、

是非妄想倶楽部の痴漢コースで遊んで見て下さいね🤗

全身敏感で困っちゃう方や、乳首が弱い、ア○ルが感じたり興味あるよって方は痴女コースで待ってます♥️



じゅりと同じ電車に乗ってくれる優しいエッチなお兄様も待ってますねっ💋💕

では、またね(´▽`)ノ