こんばんは!

ごめんなさい!ご挨拶遅れました!
改めて自己紹介させていただきます!
どうも、こよりです꜀(^. .^꜀ )


♡年齢♡
23歳です!
今年、24歳になる代です♪

♡好きな食べ物♡
ラーメン・お寿司・甘いお菓子
めっちゃ子供舌です(笑)

♡嫌いな食べ物♡
キノコ類・タケノコ・トマト・アスパラガス・バナナ
めっちゃある...ごめんなさい。。

♡趣味♡
お絵描き・YouTube・アニメ・ゲーム
ミーハーオタクなのでいろんな沼に浸かりすぎて1つに絞れなくてт ̫ т
野球も好きだし、フェスも行きます!
でも基本的に家から出たくないマンなのでYouTubeずっと見てます(笑)
インターネット最高!!!

♡得意プレイ♡
経験人数少なくて得意とかまだわかんなくて(;;)
ここが気持ちいいとか、こういうことしてくれたら嬉しいとか言ってくれたら嬉しいかもです...♡

♡性感帯は?♡
是非、確かめに来てください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


今週の出勤は、
8/22(木)9:00〜15:00
8/23(金)9:00〜15:00
です!お時間ございましたら是非会いに来てください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


ここまで読んでくれてありがとうございました!またね!     

                 こより