今日はありがとうございました!
こよりです!



今日来てくれた人みんな「ブログ読んだよ」って言ってくれて本当に嬉しかったです\♥︎/

書いてよかったし何より、 まだ2回しか投稿していないのに既にやりがいを感じました...♡
サボらないように頑張りますねദ്ദി^._.^)

写真モザイクしてる?って聞かれましたが、うっっっすらモザイクかけてますので...!
ご安心を(笑)


そして!
3回目の出勤ですが、もう2回会いに来てくださる方もいらっしゃって嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
まじかんしゃ!


明日、8/23(金)9:00〜15:00までいます!
お時間ございましたら是非...♡


P.S.
やっぱり雨降りましたねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
傘のお忘れ物にはご注意ください!


こより