おはよ〜〜〜こよりですദ്ദി^._.^)
何回も投稿してしまってごめんなさい
なんか端末の調子が悪くてт ̫ т

今日は念願の金曜日です、やったね!
学生の頃はそんな感じなかったけど、社会人になってもっと好きになりました...♡
金曜日くん...♡


えっとタイトルの「女の子座り」なんですけど...。。
実は私...体が硬くて.....この日記を読んでくれてるお兄さんより硬い自信がありますт ̫ т
プレイ中に私がお兄さんの上に跨ることもあると思うのですが、顔がしかめっ面になってても温かい目で見守って欲しいな...♡♡


ちなみに先週からお風呂上がりにストレッチをはじめました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
早い人でも2,3ヶ月はかかるらしいです...
でもこれで柔らかくなったらアクロバティックなプレイ(?)出来るかもと期待を胸に膨らませております(笑)



本日8/23(金)9:00〜15:00までいます!
会えたら嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


こより