帰宅!
会いに来てくれた方ありがとうございました!
こよりですദ്ദി^._.^)

今日は全員面白い方でずっと笑ってた気がする〜
口角上がりっぱなしで幸せ感じたよんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


差し入れを頂いたり、ディズニーについて語って面白いアニメ教えてもらったり、高身長すぎて換気扇の中を覗けちゃったり...それ以外にも色々あったけど、今日一日濃すぎたな(笑)

普段は異性とお話する機会は多くないのでこのお仕事楽しいです!皆さんが経験した色んなお話聞きたーい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



スーツとメガネがお似合いのK様〜〜〜!!!
見てますか〜〜〜!!!
ブログ読んでくれて本当にありがとうございます♡とっても嬉しいです!
スーツとメガネって私得すぎてとても眼福でございました...♡また会いに来てくださいね!



手コキ上手くなりたいので練習させてくれる方、大募集ですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
させてあげてもいいよって方はプレイ中に言ってくださるととても助かります〜!
咥えるのが好きなのでいつもそっちに逃げちゃう...上手に出来るように頑張りますっ


そして来週の出勤は、
8/26(月)9:00〜15:00
8/29(木)9:00〜15:00
8/30(金)9:00〜15:00
です!


新しい下着を買ったので来週は紐パンDAYにしようかと思います꜀(^. .^꜀ )꜆੭紐解きに来てね♡

ではまた来週〜!!!
              こより