お久しぶりですー!

お兄さんたちは夏らしいことしましたか〜⁇


はなは上高地行きました⛰️


それと花火大会行きたかったけど、悲しく今年も行けなくてえっちな浴衣着て花火大会気分味わいました笑

🎆


今年も半分終わっちゃって、前半期何ハマったかな〜って考えたら、

ゴールデンカムイ👀

にめちゃくちゃハマってました!


ゴールデンカムイギャグセン高くてめちゃくちゃ面白くて、笑

お兄さんたちも絶対ハマると思うから見て!欲しい!


というか!もうあと1週間で9月か、夏も終わりかー、


夏何もできなかったというお兄さんも、夏に夏らしいことできたというお兄さんも、

はなと一緒に

今年最後の夏にはなとえっちな思い出つくろう‼︎

25日〜28日出勤してます!