お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



A~C へ向かうほど
刺激(身体に対する影響)があり
UV-Aで ゆっくり徐々に
焼くことをおすすめします。
----------------------------------------
日焼けサロンも、トラブルが多く
安全な施設で行いたいです。
少なくとも最初は窓ガラス越しに15分程度
その後徐々に照射量を変化し
メラニン色素が反応しやすい様に
すると良いでしょう。
水分を多く取り、活性させるために
栄養補給もしながらがんばれば
こんがり小麦色には出来ますよ。

-----------------------------------
くれぐれも! 安い施設の照射は
避けた方が良いです。
トレーナーがカウンセリングしてくれるような
ちゃんとした管理型でこんがり頑張ってください


知識が少なすぎてネットから
仕入れた情報なので
やるかやらないかはお兄様次第です!


こんがり焼けた肌で海とかいいよね〜
私は、大胆にビキニとか着たいけど
恥ずかしいから上だけTシャツとかで隠しちゃう
海で足がつかないぐらい深いとこいって
浮き輪に捕まってる私の真横で
Tシャツのなかに手をいれ
いたずらするとビクッと反応され
さらに敏感なとこへ
片手はぱんつのなかにも入ってきて
ぐぐッ、、ナカが指をしめつける
「んんッ」、手で口をおさえるわたし
動くたび、ちゃぷちゃぷと音がする
気づいたら海の中で全裸にされていて、、、


くううう、いいね!
私の彼氏になるひとは大変そうだwww




本日10:00~23:59までヤります
よろしくお願いいたします♪





☆せん☆