こよりです!帰宅しました(›´-`‹ )

今日来てくれた方、紐パン解いてくれてありがとうございました〜!
週の初めとは思えないくらい濃厚でした...♡
足ガクガクすぎて電車の中でうたた寝してしまいましたよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


手コキの練習させていただいてありがとうございました〜!本当に助かります!
皆さん優しいので「ここはこうするといいよ」とか「僕はこっちの方が好き」とか、人によって気持ちいいところ違うんだ〜って学んだ日でした✩.*˚
私はなるべく皆さんには笑顔で帰っていって欲しいので、どんなプレイも上手になりたいです...!ご教示いただけますと幸いです(๑ - ⩊ - )


今日も差し入れありがとうございました♡
カプリコの頭なんて売ってるの知らなくてテンション上がってしまいましたт  ̫ т
頭だけなんていいとこ取りすぎる商品だ...!
お茶入れてお家でゆっっっくりいただきます!


次の出勤は
8/29(木)9:00〜15:00
8/30(金)9:00〜15:00
です!
木曜、金曜と天気良くないので気をつけていらしてくださいね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
お待ちしております...♡

こより