皆様こんにちは‪🔆‬

じゅりです♥️

今日も10時半〜出勤してます✊


先程遊んで頂いたとっても優しいチュー💋が好きなお兄様︎💕︎

貴重なお時間を割いてお店に来てくれてありがとうございました😆

お部屋入るなりすぐイチャイチャしちゃったね(ノ≧ڡ≦)☆

たっくさんくっついてチューして攻め合いっ子して💖

じゅりもいっぱい濡れちゃった(*´꒳`*)

またお時間があったら妄想倶楽部に来て見てくださいね☺️



じゅりと遊んでくれた事がある人は知ってると思うけど…
じゅりさん、お尻が大きいんです🍑︎💕︎

なので!
お尻フェチなドM君とか、お尻大好きな変態さんは是非痴漢コースで遊んで下さい😉✨️

制服よりもOL選んでもらう事が多いので、
そうなるとタイトスカートでパツパツになったお尻が楽しめるかと思います😁😁(笑)

今日もまだまだエッチなお兄様達をお待ちしてますね🌟

では、またね(´▽`)ノ